2008年01月02日

お問い合わせ

沖縄県国頭郡今帰仁村仲尾次
080‐6480‐7338
mui.shizen.nouen@gmail.com
むい自然農園 益田航



Posted by むい自然農園 at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめましてこんにちは。
私は金子太郎というものです。

今回質問がありメールさせていただきます。

これまで農業生産法人で働いたり、
季節労働で働いたり、
旅をしたり、
ふらふらと暮らしてきました。

そして今年31歳を迎えます。
そろそろ定住したいと考えています。


現金収入を得る手段として具体的にどんな働き方をしたいのかまだ定まっていませんが、
綺麗な空気の中で田んぼと畑をやりたい気持ちがあります。

もし益田さんの知り合いで研修生等を募集している農家さんがおられましたらご一報願いたいです。

お忙しい中とは思いますがアドバイスいただけたら感謝です。

金子太郎より
岡山県高梁市川上町下大竹2085 百姓屋敷わら内
電話番号 0866483243
メール wakeuptaro@hotmail.co.jp
Posted by 金子太郎 at 2015年05月03日 00:18
はじめまして♪

沖縄で畑仕事したいのでしょうか?
それとも幅広く探してらっしゃるのでしょうか?

自分の経験から思うのは、実際その土地に行ったり暮らしたりしないとわからないことも多いので、まずは定住の地を決めてから探したらいかがでしょうか。
Posted by むい自然農園むい自然農園 at 2015年05月04日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。