2017年10月13日

しあわせな日々

旧8月24日 小潮

はいさい♪
美しい中秋の名月も拝むことができ、寒露も過ぎましたが、暑い日が続いています。
今帰仁の畑にはまたまた1か月まとまった雨が降らず、平年よりも最低最高共に4~5度も高い日々です。
6月の豪雨で半年分まとめて降ったかのように、きびしい旱魃と高温の半年。
もはや「平年並」という言葉は意味をなさないことを悟るしかありませんヾ(≧▽≦)ノ

「今日も降らなかった」と思うのか、
毎日新鮮な気持ちで「今日は降りますように」と祈るのか、
問われているような気がしてなりません。

しあわせな日々
小笠原のジャイアンから分けていただいた赤花ローゼルと白花琉球ローゼル

しあわせな日々
9.8、ゴースケ先生の波動で満ちた名護♡

しあわせな日々
9.21、海へ♪

しあわせな日々
9.24、夜明けの土ヨガ&見学会

しあわせな日々
9.30、まーさんマルシェ、soukaゆかちゃんと♪

しあわせな日々
10.1、 アースデイマーケットくまもと報告会。アースデイチームおきなわメンバーと♡

しあわせな日々
それでも、たねとり☆ナーベーラー

しあわせな日々
それでも、たねとり☆ゴーヤー

しあわせな日々
調和の時代へ♡



Posted by むい自然農園 at 21:35│Comments(2)
この記事へのコメント
まっちゃん!
久々に拝見! 頑張ってるね!
「自然との対話・・・・」伝わります!
Posted by 竹盛旅館管理人竹盛旅館管理人 at 2017年10月16日 22:46
ありがとうございます!!
うれしいです~♪
Posted by むい自然農園むい自然農園 at 2017年11月13日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。